BLOG

投資に役立つ
伝えたいことが毎日ある。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 高橋慶行のブログ
  4. 【限定】あと5日で募集終了…

【限定】あと5日で募集終了…

From:高橋慶行
プライベートオフィスより、、、

実はここ一週間ほど毎晩毎晩、
感動に包まれています。

なぜかというと、
下記のような素晴らしいコメントを、
数えきれないほど沢山、頂いているからです。

●キラさん

投資は今までした事がなかったので、
最初見た時は正直チンプンカンプンでしたが何回か見ているうちに
少しずつわかってきた様な気がします。
ちょっと興味がでできたのでこれからも勉強して投資に
チャレンジしてみたいと思うようになりました。

●meguさん

投資のイメージが変わりました。
負ける事が有っても、利益を出せる。
資金管理がとても大切という事が解りました。

●rindouさん

わかりやすく、とても濃厚な内容の講義に感激です。
今年こそは、しっかり勉強して
デモトレードから始めてみたいと思っています。

●くろくんさん

投資というのは、確かにギャンブルと思っていました。
まじめな資金運用であること、それには技術が必要であること、
そして副収入を持つというか豊なライフスタイルを日本人は、
もっと知る必要があることを感じました。

●勝利の女神さん

資金管理は大事ですね。
これからは、給与・賞与・年金があてにならないかもしれませんね。
良心的な講座だと思います。

●osamu358さん

今回も貴重な動画をありがとうございます。
トレード対する姿勢や捉え方等がとても勉強になりました。
感謝です。これから投資を始めるにあたり、最初に躓かない教えでした。
少額から自分のスタイルにあわせて始めて行きます。
ありがとうございます!

●Rさん

イチローがテニス
言われてみれば確かに
いちいち納得させられました

●伊藤さん

時間帯に注目してトレードをするという話は聞いたことがあって興味がありましたが、
実際どのようにやればいいかはわかってませんでした。
この動画をみて、プロの方がどういう風に分析してトレードに活かすのか
ということが垣間見れて、これだけでも私にとってとても有益なものになりました。

●あかねさん

正しい知識を習得してから、
投資に取り組まないといけないということが分かりました。
定期的に安定した収入が得られるように、勉強したいです

もう、
軽く1000件以上、このような熱いコメントを、
この一週間頂いているのです。

このブログを、
いつもご覧の方にお願いがありまして、

今日だけは、
宣伝をさせて頂きたいのです。

これだけの
大反響を頂いているこのプロジェクトは、
これが僕ら投資の学校グループの集大成プロジェクトなのです。

あと5日で終了ですので、
もしまだ、視聴していない方は、
是非、ご覧ください。

プロジェクトのタイトルは、
「2017年に安定した副収入を作る方法」です。

一見、投資には関係がないように見えますが、
色々なことを考えて、あえてこのタイトルにしました。

副収入、
投資を通して作れていますか?

もし、
沢山勉強しているにもかかわらず、
まだ安定していないとしたら、「前提」が違うかもしれません。

その「前提」がズレると、
残念ながら知識は無効化され、
安定した成果につながりません。

その「前提」について、
改めて振り返り、
自分を省みて、
次の一歩を踏み出そうという方は、必ずご覧ください。

そして、
僕らの集大成プロジェクト、、、
盛り上げて頂きたいと思います!

よろしくお願いします!
詳細はコチラ

ー高橋慶行

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. marny

    知っていたけど出来ていなかったこととか、見るたびに新しく気づくことが多々ありました。
    かなり具体的な内容も公開しちゃっていますね! ありがとうございます。

    • 高橋慶行

      コメントありがとうございます!
      はい、かなり具体的な内容も公開しています!
      まだまだ続きますので、お楽しみください!

  2. ヤマケン

    こんにちわ  今度こそ (わかる から できる) にしたいとおもっています

    その点 ニック先生の動画は 具体的な手順が分かり 有意義なものでした

    具体的に行動を起こしたいと思いますが 小次郎講師の 移動平均大循環を表示できるのは トレードステーシヨンと トレーディングビュー でしょうか?  銘柄を監視するにあたって おすすめのチャートシステムや設定の仕方など 迷うところでもあるので 本編講義や補講など あればと思います

    • 高橋慶行

      小次郎講師の実践売買の講座は、
      トレーディングビューですね!

      3時限目があるので、
      引き続き、よろしくお願いいたします!

CAPTCHA


主要指標

最近の記事