BLOG

投資に役立つ
伝えたいことが毎日ある。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 高橋慶行のブログ
  4. ぶっ飛ばしてきました。ああ・・・

ぶっ飛ばしてきました。ああ・・・

From:高橋慶行

今週は出張・合宿DAYで、
ようやく東京に戻ってきたところで、この記事を書いています。

d328365d5feb8c81f4c15e2dae88ea18

経営者仲間と、情報交換を目的とした会合があり、ホテル鐘山苑に泊まりました。
「富士山を望む宿」として、日本有数の絶景を眺めることができます。
(参考:https://www.kaneyamaen.com/

そして、
本気の対決を繰り広げてきました。

とにかく、
ぶっ飛ばしてきました。ああ、、、ゴーカートのことです。

a507a8c1d8d6d81ace36a31112332188

d5b9a51687eacab720844cef3da128dd

超本気です。
カーブの重力に負けて、終わった後に脇腹に、
直径8センチほどのアザができていました。

「バランス」って、大切です。
仕事をするときはする、しない時はしない、
勉強するときは勉強に集中!実践するときは実践に集中!
このバランスは成功の鍵だと、心から思っています。

ところで、
知る人ぞ知る情報だとは思うのですが、
実は僕、下記のFX業界誌で毎月執筆をしています。WS000397

WS000396

ダウンロードしたい方はこちら:FX攻略.com7月号掲載記事
購読はこちら:http://www.fujisan.co.jp/product/1281682947/

このように「アウトプット」をすることで、
情報が整理され、知識が定着していくわけですが、
あなたには、「アウトプットの場」はありますか?

アウトプットは、
自分以外の誰かに対して行うものですが、

・紙で説明する
・口頭で説明する

など、色々な方法がありますが、
是非、行ったほうが良いと思います!

このあたりも、
インプットとアウトプットの「バランス」ですが、
とても大切に思います。

PS.プライベートで、チワワを飼うことになりました。
今度、紹介します(^_-)-☆

高橋慶行

 

<編集部のおすすめ>

「株価が暴落したら損をする」
「株は買うものだ」と思い込み、
株価が上昇してる時しか利益を出せないあなたに、

暴落相場ですら利益に換える
エッセンスを伝授します。

これを受け取れば、
あなたの株式投資は収益チャンスが2倍になり、
株価が上がっても下がっても、
縦横無尽に利益を出せるようになるでしょう。

詳細はこちらで公開中

https://fx-school.net/lp/karauri201702/

 

投資の学校・LINE@登録募集中!
LINE@限定の特別なお知らせを配信予定!
ご登録はこちらから

https://toushi-gp.jp/line

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 日本蛙の会

    「富士山を望む宿」いいなぁ(´-`).。oO
    富士山って昔から霊験あらたかってイメージがありますねw
    ダイヤモンド富士の写真飾ってるとお受験に受かったとか宝くじに当たったとか。。。
    を担ぐのもメンタル的に大事…露店風呂から富士、プリントアウトして貼っとこうかしら…

    ヨシ君先輩はインプットとアウトプットのサイクルが早いですねw
    そして、ターニングポイントが…チワワ君楽しみですw

    • 高橋慶行

      コメント、いつもありがとうございます!

      へー、ダイヤモンド富士のお写真には、
      そんな効能もあるのでしょうかw

      はいそうですね、
      インプットしたものはその瞬間にアウトプットワンセットで
      考えているので、すぐやってしまいますw

      ちわわくん、そのうち登場させますw

CAPTCHA


主要指標

最近の記事