BLOG

投資に役立つ
伝えたいことが毎日ある。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 小次郎講師のブログ
  4. え、人生を変えるプチ習慣???

え、人生を変えるプチ習慣???

From:小次郎講師
大阪に向かう新幹線の中より、、、

ふぅーー

早いもので、「あと9日」ですね。

何かわかりますか??

 

9日後は、
そう、7月1日(土)

2017年の後半戦の始まるわけです^^;

そして、
世間の多くの人が思うこと。

 
「よーーし、2017年の後半戦の目標を立てるぞ!!!」と。

 
ちなみに、あなたは、
今年の1月1日のことを覚えているでしょうか??

毎年、毎年、
1年の始まりが来るたびに、

「今年こそ、ダイエットするぞ!!」

「今年こそ、英語を極めるぞ!!!」

 
このように、

「今年は、○○するぞ!!!」

 
あなたも、
このような目標を立てたでしょうか??

 
でも、正直、ここだけの話、
あまりうまくいった試しってなくないですか???笑

だからといって、

「あぁ、私ってダメだなぁ…」

「意志力ないなぁ…」

とか思わなくてもいいんです^^

 
なぜなら
新年の目標の90%以上は、
達成できないと、言われるほどですから。

できなくて、当然です。

 
じゃあ、一体どうするの??

 
そもそも、
「1年という期間が長すぎ」なんです。

 
そもそも、1年間、365日、
目標を意識し続けることって、相当大変なわけです。

(エベレスト登山くらい、大変なことかも^^;)

 
大半の方は、
昼間は仕事をしながら、
トレードを行ってるわけですから、

 
仕事で脳みそを使って、
仕事が終わる頃には、脳みそがへとへとになっているんです。

 
その仕事の後に、

「よーーーし、今年の目標は○○万円だーーー!!」

というようには、
よっぽど切羽詰まっていない限り、普通は無理です。笑

 
だから、
目標を「意志力」に使わないようにするのが
ポイントです。

 
じゃあ、どうやって
「意志力」を使わないようにするのかというと、

 
日常生活の中に、
「ちょっとしたプチ習慣」を作ることです。

 
ちょっとした、
隙間時間にできるようなことですね。

 
例えば、
朝起きたら、

布団から出る前に、
スマホでチャートを見る、ということだったり、

部屋のドアに、
大循環分析の6つのパターンの図を
目に入るところに貼っておくことや

移動の電車では、
私の書籍や講義動画を見るとか^^笑

 
「あと9日」で、
後半戦が始まりますから、

良いプチ習慣を半年で1つでも
身についたら、それは、人生を変える大きなインパクトになりますよ^^

コツコツとプチ習慣で
利益目標を達成していきましょう^^

あなたが身につけたい
プチ習慣をぜひコメントして教えてください^^

【編集部からのオススメ】

世の中には、
2つのタイプがあります。

「コツコツ稼ぐタイプ」

そして、もう1つが

「短期集中で稼ぐタイプ」

しかも、
たった90日で

プロの稼ぐ技術を盗んでいただくための
「徹底集中トレーニング」

まずは、こちらをご覧ください。

https://websitepromo.net/201706/theturn/semi-sl/

投資の学校・LINE@登録募集中!
LINE@限定の特別なお知らせを配信予定!
ご登録はこちらから

https://toushi-gp.jp/line

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 小倉

    いつもとても励みになるブログをありがとうございます。結果を焦らず、毎日小次郎講師の講義を一講義見るようにしています。まだ、投資を始めて一年足らずですが、少し結果がついてきました。コジアカで毎月小次郎講師にお会いできるのが一番の楽しみです。まだあまり直接話していませんが、人柄や素晴らしい講義により大ファンになりました。いつか自分も投資で周りを幸せにし社会にも貢献できるようになります。今後もご指導をお願いします❗

CAPTCHA


主要指標

最近の記事