BLOG

投資に役立つ
伝えたいことが毎日ある。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 高橋慶行のブログ
  4. 【ビデオ】年2,000%なんて完全に嘘っぽい。

【ビデオ】年2,000%なんて完全に嘘っぽい。

From:高橋慶行

連日の猛暑から逃げるように、
新宿三丁目にあるスターバックスに避難してきて、
この記事を書いているところです。

まずは、
こちらのビデオをご覧頂きたいと思います。

最初は、
年2000%なんて嘘でしょ?

と、思ったのですが、
2016年6月から2017年6月の間で、

普通の人でも当たり前に買える、
上場会社のある銘柄が、
年1996%を叩き出しました。

投資の学校ではいつも、
世界基準の正しい投資教育と
最高の学びの環境を提供するべく、

第一線で活躍している先生方の投資の英知を授業化し、
一生懸命提供させていただいている、
というところなのですが、

年1996%というのは、
今まで聞いたことがありません。

狙い澄まして稼ぐ、
という観点ですと、年30~40%もあれば、とても優秀である、
というのが実際のところではありますが、

乱高下の激しい今の情勢では、
稼ぐ人は、ひと月で月50%~60%も利益を上げる、
という報告もいくつか受けています。

合理的な判断が繰り返し行うことができるトレード技術が身に付くと、
普通の人でも、プロ並みの収益を上げることは、
実際に可能なのですね。

それにしても、
年1996%というのは、異常。

こういう銘柄は、
知っているか、知らないかという部分で
大きな差となりますね。

ただそれでも、
常に保有し続けているにも「合理的な理由」が必要であり、
他人の情報を鵜呑みにしているだけでは、銘柄名だけを知っても、
年1996%もの利益を上げることは難しいと、個人的には思います。

知識や技術が伴い、
プロの情報を手に入れることで実現できる、
サプライズなんだろうな、と思っていました・・・

が、
なんと、小次郎講師によれば、
2017年、2018年も絶好のチャンスだそうです。

年2000%を実現するかどうかは分かりません。
それは相場の神様が決めること。

だけれども、
知識武装をし、そのチャンスを掴もうとするならば、
このプロジェクトには必ず参加してください。

https://websitepromo.net/201707/kojikabu/op/03/?afid=1707kk-h

では、
動画でお会いしましょう。

ー高橋慶行

 
投資の学校・LINE@登録募集中!
LINE@限定の特別なお知らせを配信予定!
ご登録はこちらから

https://toushi-gp.jp/line

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 日本蛙の会 リンデンドル研究会

    (ΦωΦ)2000%それはすごい!!
    第二回のビデオで出ていたのであのブランドではないのか…
    (最近バーチャルで遊んで(遊ばれて?)いる東京エレク(T_T))
    最近、気象状況も異常だし、このPCも過熱気味なので真剣にビックカメラの店員さんに
    突撃かけようかしら…

    • 高橋慶行

      蛙先輩

      3時限目はご覧になりましたか?
      2000%の理由がわかるはずです!
      是非、ビックカメラ突撃掛けてみてくださいw

CAPTCHA


主要指標

最近の記事