BLOG

投資に役立つ
伝えたいことが毎日ある。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 高橋慶行のブログ
  4. くりっく株365、NYダウのその後…

くりっく株365、NYダウのその後…

From:高橋慶行

コジカブ2の特別募集が終了し、
一息ついているところです。

NYダウが新高値を更新し続けておりますね。

僕は、
この前のコジカブ2で行われた
無料オンライン講座で小次郎講師に教えてもらった通り、

くりっく株365で
NYダウを購入しました。

7月25日(火)に、
最初にポジションを持ったのですが、
8月4日(金)現在で、含み益ではあるにせよ、
150%の利回りとなっています。

100万円が250万円になっている計算ですから、
本当にこれには驚きました。

ただもちろん、
相場の世界は何事でも起こりえますから、
資金管理やリスク管理は大前提です。

いくらNYダウは手堅いと言っても、
逆方向にはいくらだって動きますから、
そのときに、大損しないような資金量を考えて、かつ、
ロスカットラインもしっかり設定し、行うべきだと思っています。

まぁでも、
こんなことは口が酸っぱくなるほど、
投資の学校の授業ではどの先生もおっしゃっていますので、
この記事をお読みの方は、わかってますよね。

とはいえ、
くりっく株365のNYダウは、
資産形成に対して言えば、非常に有効な選択肢だと、
僕個人も思っています。

ただ、ご注意ください。

僕が今日言いたいのは、
くりっく株365が儲かるよ!

ということではありません。

くりっく株365は、
小次郎講師流のトレンドフォローの奥義、
移動平均線大循環分析においては、

ステージ1で綺麗に上昇している、
ということです。

儲かったのは結果論であり、
僕もあくまで、ルール通りの売買をするように心がけています。

自分の私生活や将来プランに合わせて、
自分だけのトレードルールを作る、
ということが何より大切です。

投資において、
本当に敵は「自分」なのですから。

ということで、
もし、くりっく株365のNYダウについて、
まだ全く分からないよ!

という方がいたら、
こちらの動画をご覧ください。抜粋しておきました。

ということで、
よい週末を(^^♪

ー高橋慶行

  • コメント ( 6 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 高野光祥

    株初心者でも、講義についていけるでしょうか?、
    いまは、不安と、期待で、表現できない気持ちです、頑張って投資家めざします

    • 高橋慶行

      コメントありがとうございます。
      もうすぐ公開されるオンライン講座を1からご覧いただき、
      不明点をしっかり確認する方針で受講していただければ、
      初心者でも絶対に大丈夫です!!
      頑張りましょう!

  2. 冨岡達也

    全く初歩的な質問です。
    先日小次郎講師のVideoをみて、クリック株356のやり方を、証券会社の
    HPから調べたのですがよくわかりませんでした。
    どこから、何に注意して入ればよいのでしょうか?

    • 高橋慶行

      岡三オンライン証券さんですよね。
      総合講座をご開設頂き、
      それからくりっく株365が扱えるCFD口座を開設する流れです。
      コジカブ2は申し込まれましたか?
      コジカブ2では取り扱いますので、ご不明な点があれば、
      公開までお待ちいただければと思います!

  3. 勝ちゃん

    自分もくりっく株365を購入したいと思います。自分は調整、株価が下がった時を狙います。笑える日が来ますよう、投資の学校が本物でありますよう願っております。

    • 高橋慶行

      コメントありがとうございます。

      「情報があれば勝てる」
      という風な講義は作っていないので、
      努力していただくことが大前提になります。

      まずは資金管理を絶対に習得してください。
      そうすれば、勝てる投資家は目の前です!

CAPTCHA


主要指標

最近の記事