相場師朗のブログ

私に4か月下さい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

From:相場師朗

おとといの夜は語りましたよー
ヨシ君と。生放送ウェブセミナーのあとにね。
もし、ウェブセミナーを見ていないという人は、こっそり公開しちゃいますのでどうぞ。

このウェブセミナーでは、
現在募集中の「相場師朗の株式トレードマスタープログラム」について寄せられた
沢山の質問を個別に一つ一つ回答をしたのと、あとは、私が今まで取引をしていた
個別銘柄について建玉操作のトレーニングなどをしました。

件名にも書きましたが、
4か月で私の株式トレードの極意を習得することができる
投資の学校特別プログラムを募集開始しました。

もしまだ、
詳細を確認していない方がいれば、
あさってまでの限定募集なので下記の詳細ページをよくご覧ください。

あなたと、
お会いできることを楽しみにしています。
https://toushi-school.net/aiba/sls/

PS///

ウェブセミナーが終わり、
お疲れ会は予告の通り焼肉。三井さんと佐野さんも。
※ウェブセミナーで最後にコメントをくれた方の言う通り。

3885ae65f52310b263cd78307fc75cbf

07bc407b3c8d11eb8a63fc42c6ec2e30

1f6c7a21a066492bf1442a1f98605c3b

e332c6e682780371d7bdf58024b230cf

焼肉はすぐにお腹いっぱいになったので、
ヨシ君と新宿西口のガード下の居酒屋で二次会。
テーマは、今後の日本の投資教育についてと、
ビジネスについて。

私は株職人でもありますが、
さまざまな企業の会社経営もしたことがあるので、
ビジネス談義も得意です。若くて意欲があるヨシ君とのトークは格別でした。

6a26589f75732fab71a3907dae2105f9

さて、
本講座の準備、頑張ります!
参加して下さる方は、必ず、勝てる投資家へ導きます。
明後日までの募集です!お見逃しなく!

4つの無料プレ講座も、
このページから見れます。
https://toushi-school.net/aiba/sls/

相場師朗

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

投資の学校無料メルマガ

投資の学校プレミアムの無料メルマガは、メールだけでなく、無料オンライン動画講座などが受け取れるサービスです。
まずは、メルマガに登録して、投資家としての一歩をスタートしましょう。

詳細はこちら

コメント

  1. ゲンシチ より:

    ありがとうございます。「鍛錬、鍛錬、鍛錬」残りの人生に望んでいたコーチを、相場先生でよかったと思います。そのようになっている姿を描きながら、やる気いっぱいですのでどうぞよろしくお願いします。ところで初心者なので、わからない言葉が多く出てきます。「ザラバを見ない」と言われていますが、それはどういうことですか?チャートを長時間見続けないちうことですか。教えてください。

    1. 栗原正和 より:

      ・例えばトレード4-4で売り4を3にした場合、やはり損切りの時があるんでしょうか?
      ・相場先生はトレードを2:30~3:00で決めているのですか?前場で大暴落の対処法は?
      ・練習、練習これが一番大事と思いますが、日足チャートで翌日を隠して、それを予測する事ですか?
       この部分を教えてください。
      ・次回の入会募集はいつ頃ですか?

      以上ですよろしくお願いいたします。

      1. 事務局 より:

        コメント頂きまして有難うございます。

        誠に恐縮ながら、手法に関するご質問は
        当ブログでは承っておりません。
        ご理解ご協力をお願い致します。

        また、
        相場先生のプログラムにつきましては、
        事務局より個別にご連絡させていただきますので、
        ご了承いただけますと幸いでございます。

  2. 西中一義 より:

    こんな素晴らしいセミナーがあったんですね。今は年明けて2017年、相場氏のダイレクトな手法のセミナーが
    また開催されたらお知らせください。
    相場さん!一度ご一緒に飲みたいですね。そして、台北の小姐や、ソウルのアガシなどの体験談もお聞かせくださいませ。知らないとは言わせませんゾ。好き者同志ですから。

  3. 藤吉兆 より:

    なぜ、トウモロコシに応用しているのですか。

コメントを残す

*

CAPTCHA