BLOG

投資に役立つ
伝えたいことが毎日ある。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 小次郎講師のブログ
  4. もう、助けて・・・(T . T)

もう、助けて・・・(T . T)

From:小次郎講師
自宅のリビングより

実は今、非常に悩んでいます・・・

どれくらい悩んでいるかというと
もう、頭が割れそうなくらいです。
 

その理由は・・・

”あの日”

がやってきたからです
 

しかも、
今月はいつも以上に深刻な問題です。

その理由、少しだけ聞いてもらえませんか?

そうです、
”あの日”というのは、

明日10月7日(金)は

雇用統計ナイトフィーバー
==========================

 
雇用統計ナイトフィーバーとは、

FX最大のイベントである
米国の雇用統計の発表を月に一度のお祭りと捉えて、
みんなでわいわい楽しみましょう!!という企画です。

だから、
●FX初心者の方も、
●FX上級者の方も、

見て欲しいです。
 

誤解しないでいただきたいのは、

教養番組でなくて、
エンタメ番組なので

決して

トレード技術の向上にはつながりません。(^^);

でも、モチベーションがあがります!
そして、FXがもっと好きになります!

これって大事だと思うんです。
 

トレードばかりしていると、
数字ばかりみて、
チャートばかりみて、
お金のことばかり考えて・・・

気付いたら、
 

「あれ最近楽しんでない」

 
このようなトレーダーも多いです。
だからこそ、投資の学校の読者の方には、
ぜひ、楽しい毎日を送って欲しいのです。

 

「じゃあ、小次郎講師は何でそんなに悩んでいるの?」

という言葉が飛んできそうですね・・・

いや、たぶん皆さんは
楽しいしですし、むしろ嬉しいのだと思います。

 
ただ、私にとっては大問題です。

なぜなら、10月に入りハロウィンの季節一食
そして、明日は

●美人すぎるアナリストとして有名な三井智映子さん

mitsui_prof
 

 

●天然キャラのアイドル佐野ようこさん

 
sano_thumb

 

●元気溢れる野中ななみちゃん

(左側じゃありません)
14212210_359708784360504_11449966794029230_n

 

この美女3人の素敵な
コスプレも楽しめるからです(笑)

きっと、みなさんハロウィンで
美女のコスプレを楽しみにしていると思うんです。

で・・・

「私だって負けたくない」

という思いがふつふつ湧いてくるのです。

そこで、私はパソコンで検索しました。

「ハロウィン コスプレ 面白い」

そしたら、出てきました。
もう色々な画像が。

まずは、野菜コスプレ

yasai

 
サヤエンドウも・・・

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-6

様々な野菜に変身することができます。
カラフルで色鮮やかな野菜コスプレは注目されること間違い無し。

だそうです^^;
 

そして、

次は食べ物コスプレ

tabemono

これなら、まだいけるかも。

 

さらに、調味料系コスプレ

women

これを僕がきたらどうなるんでしょうか(汗)

 

映画キャラコスプレ

anime

これは・・・
顔がみえないから僕だとわからない。。。

 
そうです。
美女3人のコスプレにいかに対抗するかー

これに悩んでいるんです。(楽しみながら)

ぜひ、私がどんなコスプレをするのか
楽しみにしていてくださいね!!
(期待はしないでください)

もし、私のコスプレが見たい方は・・・

あ、間違えました^^;
 

美女3人のコスプレが見たい方は・・・

でもなく、
 

ちょっぴりためになるFXの話を聞き、
FXがもっと好きになる

「雇用統計ナイトフィーバー」をご覧になりたい方は
こちらからご登録くださいね^^


1007_bnr

 
最後に・・・
雇用統計の発表時に価格は
 
一瞬で
価格が跳ね上がったり
暴落したりします。

この時にトレードをするのは、
まさに、ギャンブルです。

ですので、
ポジションを閉じて、
ご覧になることをオススメします。

 
そして、実は普段のトレードからギャンブルをしている方も
日本には多数いらっしゃいます。

 
それが、
「資金管理・リスク管理」をしていない方です。

そもそも、
「資金管理・リスク管理」ってなに?

と思われた方は
その重要エッセンスを90分のセミナー動画でお伝えしている
こちらもオススメです。

 
今まで資金管理を知らなかった方は

「今までのトレードは恐ろしくて続けられない・・・」

このようにおっしゃる方が多数いらっしゃるほどです。

 
ぜひ、お試しくださいね。
詳細はこちら→

それでは、今日も最後までご覧いただき
ありがとうございました。

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. てっかめん

    ハロインて何か、収穫祭かでも人が楽しめるチャンスです。ビジネス界もこれを利用しようと風を送り込んでいます。
    野菜のコスプレはいいですね。考えた人はすばらしい。小次郎先生のコスプレが楽しみです。

  2. 徳田克彦

    いつも楽しく拝見しています。
    ありがとうございます。
    いつもはDANDYな小次郎講師なので、
    今回はお祭りですから弾けちゃって下さい!!
    楽しみにしています。

CAPTCHA


主要指標

最近の記事