投資の学校事務局のブログ

【特別講座公開】山越え谷越えを見極める

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんばんは、
投資の学校プレミアム事務局の伊村(いむら)です。

何度か
このFI通信にも
ブログを書かせて頂いておりますが、

実は自己紹介のタイミングを逸しており、
いつ自己紹介しようか
迷っておりました( ;∀;)

迷いのまま、
ズルズルと1ヶ月が
経ってしまいましたが、

突然ですが、
ここで
自己紹介します(^o^)丿

沖縄に近い
小さな島
の出身です。

趣味は
スポーツ観戦と食べる事。
あと、お酒も大好きです(笑)

小さな島って
どんなところ?
とかいろいろご質問があると思いますが、

そのへんは、
徐々にお話ししていきます。
ちなみに、投資は初心者です(-_-;)

二児の父親で
アラフィフですが、
どうぞよろしくお願いします

さて、
お話変わりますが、
投資初心者の私が、

投資で
最初に陥った失敗は、

あるあるですが、
高値づかみと塩漬けです。

その中で、
頻繁にやってしまったのが
高値づかみ。

・まだ値上がりするだろうと思ったのに、

・勢いが良いから、これからも上がるだろうと思ったのに、

もちろん、買った瞬間から
値下がり街道まっしぐらです( ノД`)シクシク…

トレードは、
期待や感情、運のみでは

うまくいきませんね~。
と、何度も反省しまくりです。

ではどうしたら良いか。
最高値や最安値がわかれば
簡単
です!

ただ、
どこが最高値か最安値は、
神のみぞ知る。

とはいえ、
どのあたりが

山なのか谷なのか、分かる方法
があれば鬼に金棒ですね(*^-^*)

そこで、今回は、
矢口先生の有料講座、

『山越え、谷越えを見極める』

の動画を特別に公開いたします。
トレンドラインと
移動平均線を使ったサインの見つけ方、

非常にわかりやすく説明されていますので、
是非この機会にご視聴ください。
https://player.vimeo.com/video/172429190

ちなみに、
出身地の島には、
信号機が2つしかありませんでした( ;∀;)

それではお待たせしました!

本日の出来高急増銘柄のご紹介です↓↓

■ 本日の出来高急増銘柄

※上昇銘柄の推奨などではありません。

※投資の学校の全講師の手法に使える、
 銘柄選びの考え方です。

なぜ、
出来高急増銘柄が注目なのか、その理由と、
本銘柄を抽出した根拠はこちら。
https://youtu.be/xAVWjxMIq4c

売買の際には、ご自身でチャート分析、
ファンダメンタルズ分析を行っていただき、
売買をする際には自己責任にてお願いします。

【1】レーザーテック(6920)
株価(終値):21,470
日付:8月10日
売買代金(千円):124,607,400

【2】塩野義製薬(4507)
株価(終値):6,434
日付:8月10日
売買代金(千円):33,473,470

【3】シンバイオ製薬(4582)
株価(終値):1,190
日付:8月10日
売買代金(千円):25,186,160

【4】日本電信電話(9432)
株価(終値):2,852
日付:8月10日
売買代金(千円):23,460,910

【5】住友鉱山(5713)
株価(終値):4,195
日付:8月10日
売買代金(千円):17,419,220

*ランキングは売買代金の
 総額に基づく順位を示したものです。

*この銘柄一覧は、
 特定の銘柄の売買を推奨するものではありません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

2万5000部売れている話題の投資本



既に7刷重版・韓国でも翻訳出版されている、
投資の学校代表・髙橋慶行が著書の人気の投資本はご存知ですか?


これまで投資の学校で講師を務めてきた

・小次郎講師
・矢口新先生
・戸松信博先生
・平野朋之先生
・ニコラス・グールド先生

このような先生方と正しい投資教育を届けるべく、
誰よりも近い距離で学んできた高橋代表だからこそ知っている知識を
余すことなく書かれています。


例えば、一冊で下記のことが学べます。

第1章:
投資1年目から投資家マインドを身に着けるための6か条

第2章:
投資1年目から「安定投資家になるための6か条」

第3章:
投資1年目から利益を出すための9か条

第4章:
投資1年目から大損しないための8か条

第5章:
投資1年目から知っておきたい相場の仕組み5か条

下記サイトから購入すると、
ここでしか手に入らないスペシャルな特典動画もついてきます。

特典付きで書籍を購入する。

コメントを残す

*

CAPTCHA