投資の学校事務局のブログ

【YouTube Live】戸松先生が新講座をスタート!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

お世話になっております。
投資の学校事務局の袴田です。

日本株式投資で長年の実績を持つ、
戸松信博先生による新講座をご紹介いたします。

新講座のテーマは
「株価予想達人ランキングで日本一を獲得した
戸松先生と配当チャンピオンを探す!」

あなたは配当チャンピオンをご存じですか?

配当チャンピオンとは、
25年以上連続で1株あたりの年間配当金を、
増やし続けている銘柄のことを言います。

投資をするなら配当金が増えていくものがいいですよね。

プロの戸松先生に、
配当チャンピオンになり得る銘柄の探し方を、
新しい講座で教えていただきます。

プロの探し方を教えていただくのですが、
探すのは「あなた」です。

戸松先生にサポートしていただきながら、
配当チャンピオンを探し出す形式となります。

今までにない講義スタイルではありますが、
プロの投資方法を直に学ぶチャンスです。

今回の新しい講義では、
成長する株を「一緒に」探すことを目的としており、
講義を受けたらあなたの知的財産となって消えることはありません。

講義を受け終わった後も、
あなたが利益を出せる方法を学ぶことができます。

「不労所得を得て、セミリタイアしたい」
そんなあなたの夢を実現するために、
まずはYouTubeで講義の内容について、
聞いてみませんか?

無料で視聴できますので、
お気軽にご参加ください。

開催日時:4月30日(土)20:00~
出演者 :戸松信博先生・高橋慶行代表(投資の学校)

視聴リンクはこちら↓↓
https://youtu.be/EFTh3I_pC4Y

YouTube Liveは無料ですが、
生配信ですのでお見逃しないよう、
ぜひチャンネル登録をしてお待ちください。
https://toushi-gp.id/43hs

袴田

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

12万人以上が学んだ
投資の英知を無料で体験できます



僕が運営している投資の学校とは、2008年に「世界水準の投資教育と最高の学びを提供する」というビジョンの元、大学受験の予備校のようなスタイルで一流の投資家から直接、彼らの実践方法を学べる学校として創業しました。

結果として2021年現在では累計13万人以上の方に講座を体験していただき、
大変多くの勝ち組投資家が誕生しています。

ここに、日本トップクラス…
いえ、世界でも有数の「投資の教養」があることは
手前味噌ながら自信があります。

僕自身も、これまで投資の学校を運営してきた中で、一流の投資家から大変多くの教養を学びました。

そこで投資の学校代表として一番間近で一流の投資家の先生方から学んだ投資の教養を、1人でも多くの個人投資家に届けるためYoutubeで動画を投稿しています。



例えば下記のような動画をご覧いただけます。

・元金10万円スタートでも「億越え」は可能!?お金が驚くほど増える「投資の真の魅力」を教えます!

・【利益率がUPする?】投資の取引記録の付け方とツールのプレゼント

・【稼げる投資の時間帯】一日中パソコンに張り付かなくていいFX投資の時間割!副業FXや株式投資のスキマ時間の効率的な時間帯選びとは!

・【完全版】日本株の個別銘柄で、これから上昇する銘柄を見つける方法

・【永久保存版】初心者が投資で儲かるために覚えておくべき「トレンド」を利益にするための注意点、鉄則とは。

どれも10分ほどで学べる内容になりますので、通勤時間や寝る前のちょっとした時間にご覧ください。

Youtubeで見る(無料)

コメントをどうぞ

CAPTCHA


個人情報の取り扱いに同意の上、「コメントを送信する」ボタンを押してください。