BLOG

投資に役立つ
伝えたいことが毎日ある。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 投資の学校事務局のブログ
  4. 【参加者プレゼントあり】投資の学校大忘年会開催決定!

【参加者プレゼントあり】投資の学校大忘年会開催決定!

きたる2022年12月10日(土)16時半より、
投資の学校の最強講師陣が一堂に集まり、
個別指導付き、大忘年会と言う特別企画の開催が決定しました!

講師陣で参加予定なのは、

・小次郎講師
・江守哲先生
・矢口新先生
・平野朋之先生
・戸松信博先生
・水上紀行先生
・ニコラス・グールド先生

となります!

なんと豪華な忘年会なのか、、
と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、

さらに、
テーブルにご一緒の講師には個別コーチングも
受けられる機会も用意いたしました!

ということで、
これだけの講師陣から、
個別指導を頂ける機会と思って頂ければ、
こんなに贅沢で貴重な時間はないと思います!

まさに、2023年に向かって、
覚醒をしていただける最高の機会にしたいと思っています。

また、
各講師は書籍なども執筆しておりますので、
ぜひ、Amazonや書店でお買い求めの上、
サインやツーショット写真などを貰う機会にも、
有効活用してみてください。

ぜひ、
満員御礼となる前に、
下記からお申込みを頂きたいと思います。
→ https://toushi-gp.jp/page2022/bounenkai/sl-pre/?adcode=fi

あなたのご参加お待ちしております!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


主要指標

最近の記事