BLOG

投資に役立つ
伝えたいことが毎日ある。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 投資の学校事務局のブログ
  4. 【人数限定】特別ZOOMセミナーにご招待!

【人数限定】特別ZOOMセミナーにご招待!

こんにちは!
投資の学校事務局の落合です。

2022年終了まで残り1か月を切りましたね。

振り返ってみると、
2022年相場で歴史的に大きな出来事と言えば、
やはりインフレ懸念で利上げが始まったことでしょうか。

2023年はインフレや利上げが鈍化するという話もありますが、
それでもインフレは収まるわけではありませんし、利上げは継続していきます。
2023年に難しい相場が到来するということは事実だと思います。

そこで私たちはどのように対処するべきなのか、
投資の学校では様々な投資手法をお知らせしておりますが、
その中でも1つだけどうしても知っておいていただきたい1つの手法があります。

それを来週の12月14日(水)10時30分より
特別ZOOMセミナーで公開していきます!

講師は投資の学校代表でもある
高橋慶行先生です。

既にこの手法は200人以上の方にお伝えしているのですが、
初心者の方でも2~3ヶ月間程度で安定的に利益が積みあがっています。

その投資手法とは何か、
手法部分だけではなく再現性を高くするために
背景まで丁寧にお伝えしていくのが今度のZOOMセミナーです。

ご興味のある方は下記よりご予約をお願いいたします!

■日時
12月14日(水)10時30分~12時

■講師
高橋慶行

■開催方法
ZOOM(オンライン)

■ご予約ページ
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ddbGbJqOw

2022年を振り返ると、株でもFXでもチャンスはありましたが、
それでも利益を獲り損ねてしまった方、

2023年はどんな手法が自分のスタイルに最適なのか、
迷いがある方は是非ご参加ください。

ご案内は上記のフォームからご予約された方限定となります。
生配信、収録版提供の予定はございませんので
是非ご参加ください(^^)/

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


主要指標

最近の記事