BLOG

投資に役立つ
伝えたいことが毎日ある。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 高橋慶行のブログ
  4. 高橋ビデオ

高橋ビデオ

毎日、少しずつでも良いので、
昨日の自分より一歩でも成長している姿がカッコいい。

確か、
うちの野田がそういう話を以前、このブログでしていた記憶がありますが、
僕も真似して、昨日の自分の殻を破ってチャレンジしてみました///

ひとりで話すのって、本当に難しいですねぇ・・・
実感しました。でも、やってみた。だから、わかった。

そういう風に、行動をしてみて見える世界っていうのは、
行動をしないうちにあれこれ悩む時間の
100億倍くらい価値があるなと実感しています。

でも、
やってやりました。これからも、たまにビデオやります///

(1)5,000人以上が視聴した、
最高のプログラムはこちらからご覧ください。
https://fx-school.net/lp/kojipro2/op03/?afid=161210blog

(2)小次郎講師の資金管理のトレードルールがまとまった
隠れ最強プログラムを特別キャンペーンで手に入れるならこちら。
https://fx-school.net/lp/shikinkanri_sl_b/

ー高橋慶行

  • コメント ( 7 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. ヤンヤン

    おはようございます(*^^*)
    昨日に続き、高橋さんお一人での動画での登場でしたね。

    こちらの学校で学ぶようになり、もうすぐ10か月、ここまで継続して勉強を続けてこれたのも、こうした高橋さんの工夫があったからだと思います。

    いつも言われていますが、本当に受講生に、愛情をもって、この仕事にかかわっておられるのを実感いたします。

    これからも、楽しみにしてます。

    今日も、勉強、がんばるぞ~‼

    • 高橋慶行

      励みになるコメント、
      ありがとうございます!

      そうですね、
      試行錯誤は常々させて頂いておりますが、
      そうやって気づいていただけると感動です。
      感謝!

  2. masuyan

    ビデオブログイイですね!
    高橋代表があえて投資家目線で小次郎講師に質問をぶつけて下さるのは非常に嬉しいです。
    なぜそこでエントリーなのか、逆に動いてもガマンし続けるのか、などは分かっていても守れないルールなので安心感にも繋がります。
    ビデオブログの映像はあまり編集で手を加える必要もないかと思いますので、タイムリーにどんどんアップしていって欲しいと思います。

    • 高橋慶行

      コメントありがとうございます!
      ビデオブログ、そうですね!
      タイムリーにたまに配信したいと思います^ ^

  3. 日本蛙の会

    投資の学校さんのビデオはオンデマインド形式の教材が多々ある中で、エンターティメント性があって次をみようという楽しみがあります。思わせぶりやあざとい商材が多い中で直球で勝負されているのが好感が持てます。
    正直にやっている=面白味がないに陥りがちなのが楽しく作られているの絶妙感がありますw
    ビデオの先達と言えば、かの「株式会社疾風」の社長さんも有名です。わたくしはひそかに「日本蛙の会」の先輩では?と妄想しています。

    • 高橋慶行

      日本蛙の会さま

      いつもコメントありがとうございます!
      そういって頂けると、とても励みになります!
      蛙先輩、一度お目にかかりたいですw

  4. 日本蛙の会

    ↓すみません社名を間違えてました「株式会社突風」です。

CAPTCHA


主要指標

最近の記事