BLOG

投資に役立つ
伝えたいことが毎日ある。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 【貴重】小次郎講師が銘柄選定法を実演!

【貴重】小次郎講師が銘柄選定法を実演!

こんばんは、
投資の学校事務局の落合です。

いざ、株式投資をやろう!と始めた時、
まず一番最初に躓くのが
【銘柄の選び方】だと思います。

日本の株式市場には
上場している企業だけでも約3,800社あり、

その中から買うべき銘柄を
どのように選ぶべきか迷ってしまいますよね。

インターネットで検索してみると、

会社の知名度だとか、
四季報だとか、
チャートの形とか、

調べれば調べるほど、
見るべきポイントは無数に出てきて、

「結局どれを見て選べばいいの!」

と、
迷子状態になっている人も
少なくないと思います。

それはまさに今の私だ!と思ったら、
昨日の小次郎講師のYoutubeLiveは必見です。

チャート分析の第一人者である小次郎講師が
銘柄の選び方について実演していただきました!

大変貴重な映像ですので、
もし見逃したというかたは是非ご覧になってみてくださいね。
https://www.youtube.com/watch?v=9r8Zt5Tm5l8

また、小次郎講師の無料講座も公開中です!
週末の予約を受け付けておりますので下記よりご確認くださいませ。
https://toushi-gp.id/jf9m

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


主要指標

最近の記事