BLOG

投資に役立つ
伝えたいことが毎日ある。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 【明日19時】日経が699円の下落!今身に着けるべき手法は?

【明日19時】日経が699円の下落!今身に着けるべき手法は?

日銀による「実質」利上げ報道があり、
昨日、日経が669円の下落となりました。

もし買いポジションを持っていた人にとっては
大変ショッキングな日になったのではないでしょうか。

「もう今年の相場は終わりだろう」
と思っている人も多くいる中で
まさかこんな事態になるとは誰もが予想していなかったことでしょう。

今後、
マーケットがどうなるかは
さらに分かりづらくなってしまいました。

このまま下落が続くかもしれませんし、
一旦買い戻される可能性も大いにあると思います。

ただ一つ言えるのは、
ここまですごいスピード感で流れが大きく変わっている相場で
長期取引はとても危険だということです。

ではどうすればいいのか、
ここまで大きな変化が出ている相場で
今身に着けるべきスキルは、スキャルピングの技術です。

短期間でも大きなボラティリティがあるので
値幅はとれますし、
時間のリスクも長期取引と比べると格段に抑えられます。

とはいえ、スキャルピングと聞くと、
初心者にとっては難しそうと思うかもしれません。

そこで、短期取引の専門家である
ニック先生が明日19時からYoutubeLiveにて
スキャルピングの極意について解説していただく時間をいただきました!

元リーマンブラザーズでプロディーラーとして
活躍されてきたニック先生自身が今もなお実践されている
トレード手法について解説してまいりますので
楽しみにしていてください(^^)/

▼12月22日(木)19時~YoutubeLive
ニック先生×高橋代表
トレード初心者のスキャルピングトレードのスキルを向上させる
オリジナルプラットフォームと2023年の対策
https://youtu.be/BJF-mmGeTO8

それでは明日の19時に、
YoutubeLiveにてお会いしましょう!

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


主要指標

最近の記事