BLOG

投資に役立つ
伝えたいことが毎日ある。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 高橋慶行のブログ
  4. 【特割】6名の講師陣の投資法

【特割】6名の講師陣の投資法

こんにちは、
投資の学校の高橋慶行です。

すでに募集させて頂いている、
6名の講師の2023年の投資攻略法ですが、
非常に好評なので、満員御礼で終了となる可能性があります。
https://toushi-gp.jp/page2022/semi2212/

もしあなたが、
2022年に投資でうまく行かなくて、
2023年こそ、投資で勝ちたいけれども、
正直何をしたらいいか迷っているということでしたら、

このプログラムに参加して、
迷いを取り払っていただくと、
しっかりと本来の自分らしいトレードができて、
利益に繋がるのではないかと思います。

しかし、特別価格はもうすぐ終了ですので、
終了する前にご参加ください。
ここで得られる内容で、この参加費はほぼ確実に、
回収できると思います。

さて、
忘年会の締め切りももうじきとなります。
2022年ももうすぐ終了。

われわれ投資の学校も、
おかげさまで10月から10期目に入りました。

10期目に入ったところで、
事務局のあり方をすべて見直しています。

今後の案内を楽しみにしていてください。
今まで投資の学校ではやったことがなかった、
新たなチャレンジを沢山実行していきます。

今は、
挑戦をやめてはいけない時代です。

特に、
負けない投資家。

負けない投資家になることが、
今まで以上に重要な1年はないと思います。

投資家の負けは、
自滅が99%です。

僭越ながら、
欲望に飲み込まれ、
勝とう勝とうとしすぎず、
本物の強さを手に入れていただきたく思います。

最後までご覧いただき、
ありがとうございました。

投資の学校
高橋慶行

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


主要指標

最近の記事